新型コロナウイルス感染拡大防止および受付時の混雑緩和のため、今回は〈WEB完全予約制〉とさせていただきます。
オンライン予約システム(Yahoo! PassMarket)より、決められた入場時間のチケットをご予約いただきます。

入場には、大人1名につきチケット1枚が必要です。ただし、同伴されるお子さまはチケット不要です。
チケット1枚で大人2名以上の入場はできませんので、入場される大人の方がおひとりずつチケットを予約していただくようお願いいたします。

予約されたチケットをキャンセルされたい場合、必ずメールまたはお電話で事前にご連絡ください。
第三者への譲渡・転売等は固くお断りいたします。

バザー当日は、ご予約いただいたチケットの入場開始時間にお越しください。
入場開始時間前からお待ちいただくことは、近隣の方へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。
チケットは入場時に必ずお持ちいただき、受付スタッフにご提示ください。

バザー当日は、45分を目安に退場していただくようお願いいたします。
密集・密接を防ぐためにご協力をお願いいたします。

【入場チケットのご予約エラー事象について】
ご予約ページにアクセスされた一部の方から、Yahoo!のシステムエラーにより「入場チケットの予約ができない」という問い合わせをいただいております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
対処方法について、こちらのページにてご案内しておりますので、ご確認いただくようお願いいたします。

◆転売目的の方のご来園はお断りいたします。
◆バザーの収益金は、のざわテットーひろばの運営費に充当されます。

日時 11月8日(火)10:30~12:30
※当日の開園時間は、10:30~15:00となります。
場所 のざわテットーひろば
予約受付枚数 130名
内容 ・秋冬物子ども服、ベビー服
・くつ、服飾雑貨、ベビー雑貨
・絵本、おもちゃ、子ども用品(自転車・ストライダーなど)
・手作りおやつ・パン(テイクアウト品)
・山縣さんのガレージセール
※内容は予告なく変更・中止することがあります
雨天時の開催 小雨決行(大雨・荒天時は、11月11日(金)に延期いたします)

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

  1. 当日朝、ご自宅で検温と健康観察をお願いいたします。ご本人やそのご家族に発熱や体調不良が認められる場合は、ご来園をお控えください。
  2. 参加時のマスク着用は、参加者個人の判断にゆだねます。アルコール消毒など、基本的な感染症対策にご協力をお願いします。
  3. 状況によっては入場制限を行い、入場時間に遅れが発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

事前予約が必要です

オンライン予約システム(Yahoo! PassMarket)を利用しています。(外部サイトが開きます)
予約開始は、11月1日(水)10:00からとなっております。

《募集》バザー品の提供をお願いします!

子どもが大きくなって使わなくなったもの、おうちのタンスに眠っているものなどで、
〝自分じゃ使わないけど、誰かがもらったらうれしいもの〟をお持ち寄りください!

受け入れ期間: 10月31日(月)~11月5日(土)各日10:00~16:00
  ※10月31日(月)は17:00まで
※11月3日(木・祝)はお休み

受け入れOK
衣類 秋冬物子ども服、ベビー服、ベビー肌着、靴下
※ベビー肌着・靴下は新品のみ
雑貨 服飾雑貨(くつ、かばん、帽子、雨具、手袋、マフラーなど)
ベビー雑貨(抱っこひも、よだれかけなど)※ベビー雑貨は新品のみ
子ども用品 絵本、おもちゃ、自転車、乗用玩具(一輪車・ストライダー・キックボード・コンビカーなど)
受け入れNG
春夏物衣類、マタニティ・大人の衣類、しみ・ほつれ・汚れのあるもの
外側に名前の入ったくつ
ペット(犬・猫など)の毛のついたもの
壊れた、動かない、足りないおもちゃ
ベビーカー、チャイルドシート、ぬいぐるみ、その他生活雑貨・日用品

【おことわり】

●基本的には子育て親子対象のバザーのため、大人の衣類・雑貨・日用品などは受け入れしておりません。
おもちゃは、事前に動作確認をしてください。カルタ・パズルなどのパーツに分かれているものは不足がないか確認をしてください。
売れ残った大型品は、後日、引き取りをお願いします。
●防犯登録されている自転車は「譲渡証明書」にご記入いただきます。ご協力をお願いします。
●最近、衣類のしみ・ほつれやペット動物の毛がついたものを持ち寄る方が増えています。事前にご家庭でご確認いただき、必要に応じて洗濯をしてからお持ちいただくなどご配慮をお願いします。(品物の状態によってはお断りする場合もありますので、ご了承ください)