キャンセルポリシー

NPO法人野沢3丁目遊び場づくりの会が主催する全てのイベントについて、キャンセルポリシーを運用しています。
イベントご参加の際は、ご面倒をおかけしますが最後までご確認いただき、同意の上、お申し込みをお願いいたします。

① イベント開始時間の24時間前までにキャンセルする場合
キャンセル料は発生いたしません。
当該イベントのリマインドメール配信前は、申し込みフォームよりキャンセルが可能です。
申し込み時の申込完了メールに記載しているURLより、ご自身でキャンセル手続きをお願いいたします。
オンライン開催の場合は、事前決済された参加費の返金手続きが可能です。お手数ですが、メールにてご連絡をお願いいたします。

② イベント開始時間の24時間前を過ぎてからキャンセルする場合
キャンセル理由の如何を問わず、参加費の全額をキャンセル料としてお支払いいただきます。
当該イベントのリマインドメール配信後は、申し込みフォームでキャンセルできませんので、メールでご連絡ください。
オンライン開催の場合は、事前決済された参加費をそのままキャンセル料として受領いたします。さらなる請求は行いません。

(例)5月2日11時00分に開始するイベントをキャンセルしたい…

キャンセルのタイミング キャンセル料発生の有無
4月28日15時00分にキャンセルしたい場合 キャンセル料は発生しません。
申し込み時の申込完了メールに記載しているURLより、キャンセル手続きをお願いいたします。
5月1日10時30分にキャンセルしたい場合 キャンセル料は発生しません。
申し込み時の申込完了メールに記載しているURLより、キャンセル手続きをお願いいたします。
5月1日11時30分にキャンセルしたい場合 イベント開始時間の24時間前を過ぎているためキャンセル料が発生します。
メールにてご連絡をお願いいたします。
5月2日10時00分に体調不良によりキャンセルしたい場合 イベント開始時間の24時間前を過ぎたキャンセルは、理由の如何を問わずキャンセル料が発生します。
メールにてご連絡をお願いいたします。

キャンセル料のお支払いについて
後日、テットーひろばご来園の際に、プレーリーダーまたはスタッフへお支払いください。