のざわテットーひろばは、「地域のみんなで子育てしよう!」を合言葉に、地域子育て支援拠点として、またプレーパーク(冒険遊び場)として、赤ちゃんからおじいちゃん・おばあちゃんまで誰でも来られる地域の遊び場です。

2022年4月、のざわテットーひろばは〝はたち〟を迎えました。
この先10年後、20年後も、外遊びをとおして子育てできる拠点から、地域の多世代で子育てしていく社会の実現をめざしていきます。

私たちの活動を支え、さらなる加速をしていくために、のざわテットーひろば〝はたち〟のお祝いとして、あたたかいご支援をお願いいたします!

※『バースデードネーション』とは、個人の誕生日や団体の設立記念日といったおめでたい日にあやかって、寄付を集めるクラウドファンディングです。

exterior_0016
  • 目標金額と寄付金の使い道は?

このバースデードネーションでは、200万円をめざしていきます。

20年間、たくさんの親子が利用してきた施設は、経年劣化により修繕を必要とする時期を迎えました。
「みどりのやね」(敷地中央にある室内遊びスペース)のフローリング・床暖房等の修繕費用などに使わせていただきます。

S0011713
  • 寄付の決済方法は?

最低300円から、任意の金額で寄付できます!
ご寄付はクレジット銀行振込Amazon Payの3種類から選べます。

従来は主催者が負担する決済手数料等を、ご寄付者のご負担で寄付することもできます。
ぜひ、ご協力をお願いいたします!

22808691
  • 寄付したら何かもらえるの?

ご寄付いただいた方々へのささやかな御礼として、以下の2点をお送りいたします。

◎あそびばつうしん「テットーてつび20周年記念特集号」
◎TETTO KITCHEN お好きな飲み物1杯無料クーポン

また5,000円以上の高額寄付者には、オリジナル手作りキーホルダーを贈呈いたします!

プレゼンテーション1

ぜひ、みなさんの力を貸してください!!

バースデードネーションの受付期間

2022年6月20日(月)~8月31日(水)
※バースデードネーション受付は、6月20日 0:00~8月31日 23:59までです

詳細・寄付方法はこちら!

寄付プラットフォームシステム(Syncable)を利用しています。(外部サイトが開きます)
バースデードネーションに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。