子育て支援講座

春の暖かい日差しが心地よくなってきました。
お弁当を持ってお出かけしたくなりますね。
紙や毛糸、フェルトを使って、親子でお弁当をつくってみませんか。
紙を丸めたり、シールを貼ったり…。小さいお子さんでも大丈夫!
作ったお弁当は、おうちや公園でおままごとに使ってね。

日 時 4月19日(火)11:00~12:00
場 所 のざわテットーひろば 藤棚ウッドデッキ
対 象 誰でも
定 員 5組(先着)
持ち物 特になし
参加費 一般500円、会員400円
雨天時の開催 雨天決行
※雨天時は室内スペースで行います

講師 渡辺景子さん(のざわテットーひろばスタッフ)

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

  1. 参加者の皆様は、事前のアルコール消毒、参加時のマスク着用や参加者同士のソーシャルディスタンスの確保など、基本的な取り組みにご協力をお願いします。
  2. 参加当日、参加者ご本人や同居するご家族に発熱や体調不良が認められる場合、万が一の事態を考慮して、参加のキャンセルをお願いします。
  3. 密集・密接を避けるため、保護者の同席やお付き添いは1名までとさせていただきます。

事前申し込みが必要です

オンライン予約システム(SuperSaaS)を利用しています。(外部サイトが開きます)
キャンセルポリシーに同意いただき、お申し込みをお願いいたします。
申し込み締め切りは、開始時間の24時間前までとなっております。