子育て支援講座

「幼稚園ってみんなどんなふうに決めているの?」
「コロナ禍で幼稚園の情報が集めにくい…」
「引っ越してきたばかりで、周辺の事情がわからない…」

抱えている不安やギモンを経験豊富なママたちに聞いてみよう!
毎年恒例のテットー幼稚園選び座談会は、各幼稚園のプレゼンではなく、“幼活”のポイントをみんなで話すひとときです。

託児あり(1家庭500円)
ただし別室での託児ではなく、ひろば内で遊ぶお子さまをスタッフが見守るスタイルです。
そのため、状況に応じて保護者の方にお声がけすることもあります。あらかじめご了承ください。

日 時 6月13日(月)10:30~12:00
場 所 のざわテットーひろば 藤棚ウッドデッキ
対 象 お子さまが来年度(2023年度)に幼稚園入園される方を優先します。
その他の方は空きがあればご参加いただけます。
定 員 10名(先着)
持ち物 筆記用具、虫よけ対策グッズ
参加費 一般500円、会員400円
雨天時の開催 雨天延期
※延期日は6月20日(月)です。6月20日(月)も雨天の場合は中止します。
※開催判断は、前日16時までにメールとホームページでお知らせします。
連絡事項 ●再来年度(2024年度)以降に幼稚園入園される方は、お申し込みフォームの「ご連絡」欄にその旨をご記入ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

  1. 参加時のマスク着用は、参加者個人の判断にゆだねます。アルコール消毒など、基本的な感染症対策にご協力をお願いします。
  2. 参加当日、参加者ご本人や同居するご家族に発熱や体調不良が認められる場合、万が一の事態を考慮して、参加のキャンセルをお願いします。

事前申し込みが必要です

オンライン予約システム(SuperSaaS)を利用しています。(外部サイトが開きます)
キャンセルポリシーに同意いただき、お申し込みをお願いいたします。
申し込み締め切りは、開催時間の24時間前までとなっております。