子育て支援講座

稲藁や自然の素材を使って、自分だけのしめ飾りを作りましょう。
少し力を使う作業ですので、お子さんは、ぜひおとなの方と一緒にご参加ください!
(屋外で開催しますので、あたたかい服装でご参加ください)

定員に達しましたが、キャンセル待ち受付を行っています。
参加希望の方は、以下のお申し込みフォームよりご連絡ください。

日 時 12月16日(土)10:30~11:30
場 所 のざわテットーひろば 藤棚ウッドデッキス
定 員 10組(先着)
対 象 誰でも
持ち物 なし
参加費 一般500円、会員400円
※原則、参加者1組につきしめ飾り1つで準備しています。2つ以上制作したい場合は、申し込み時に「連絡欄」にご記入ください。
雨天時の開催 雨天決行(雨天時は室内スペースで開催します)

講師 渡辺景子さん(のざわテットーひろばスタッフ)
横浜生まれ。小学生男子のママ。趣味は、英語学習、生け花、絵を描くこと、山登り、畑いじり、料理、野球・サッカー観戦(東京ヤクルトスワローズ/川崎フロンターレ)などなど。

事前申し込みが必要です

オンライン予約システム(SuperSaaS)を利用しています。(外部サイトが開きます)
キャンセルポリシーに同意いただき、お申し込みをお願いいたします。
申し込み締め切りは、開始時間の24時間前までとなっております。