子育て支援講座

2018年からのざわテットーひろばのプレーリーダーを務めてきた「いえもん」が、この春、退職することになりました。
6年間、プレーリーダーとして沢山の人とかかわり、場を見守ってきたいえもんから、ひろばに集うみんなに伝えたいメッセージとは…
テットーひろばの6年間をふりかえり、これからの未来を考えるお話し会です。

定員に達しましたので、申し込み受付を終了いたします。
キャンセル待ち受付等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

託児あり(無料)
ただし別室での託児ではなく、ひろば内で遊ぶお子さまをスタッフが見守るスタイルです。
そのため、状況に応じて保護者の方にお声がけすることもあります。あらかじめご了承ください。

日 時 2月23日(金・祝)10:30~12:00
場 所 のざわテットーひろば 室内スペース
定 員 25名(先着)
対 象 誰でも
持ち物 なし
参加費 無料
雨天時の開催 雨天決行

ゲスト いえもん(石原遼)
生まれも育ちも湘南・藤沢。2018年よりのざわテットーひろばのプレーリーダーになる。現在、6年目。好きな遊びはウォータースライダー、工作、泥だんご作り。テットーひろばの心地よい風に吹かれながら、のんびりまったり過ごすのが大好き。
ファシリテーター 中尾聡志さん(のざわテットーひろばささえ手会員)
1児の父。ファシリテーター・円坐守人。ワークショップや対話の場づくりをしています。 聞き合って語り合って「そうだったのか!」と今まで知らなかったことを知る喜び、そんな対話の時間が三度の飯より好き。 趣味は、マラソン、カラオケ、マンガを読むこと。旅行に行くと、つい“苔”を写真に撮ってしまう。

事前申し込みが必要です

オンライン予約システム(Googleフォーム)を利用しています。(外部サイトが開きます)
キャンセルポリシーに同意いただき、お申し込みをお願いいたします。
申し込み締め切りは、2月22日(木)までとなっております。