定期イベント

テットーひろばのグランマ的存在、塚本さんがランチを作ってくれますよ!
子育てや家事に追われる毎日、美味しいランチを食べてホッとしませんか?

栄養バランスを考えられ、主食・主菜・副菜がそろったおいしい手作りごはんは、いつも子育て真っ最中のお母さんに大人気!
子育てに追われて、お昼ごはんは手を抜いてしまうお母さんにとっては、手作りの料理を味わえるのはうれしいですよね。

日時 4月15日(金)12:00~13:00
場所 のざわテットーひろば 室内スペース
対象 だれでも
定員 4組(先着)
参加費 1食500円(材料費により前後することがあります)
持ち物 特になし
連絡事項 参加申し込み1組につき1食の用意をしています。
食数変更のご希望や食物アレルギーをお持ちの方は、申し込みフォームの「ご連絡」でお知らせください。

感染症対策に関するお願い

  1. 参加者の皆様は、調理・食事前の手洗いやアルコール消毒など、基本的な感染症対策にご協力をお願いします。
  2. 当日、参加者ご本人に発熱や体調不良が認められる場合、参加をお控えください。
  3. 会場は、常時窓・扉を開放し、換気に努めてまいります。

“目にもおいしい”ランチを心がけています。
仕込み作業で皆さんに背中を向けたくないから、 自宅で準備をしてからここで仕上げ。ちょっと大変だけど楽しんでやっています。
子育て中のママでも、お昼くらいゆっくり楽しんでほしいです。レシピも教えますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ささえ手さんの声

塚本重美さん

事前申し込みが必要です

オンライン予約システム(SuperSaaS)を利用しています。(外部サイトが開きます)
キャンセルポリシーに同意いただき、お申し込みをお願いいたします。
申し込み締め切りは、開始時間の24時間前までとなっております。