定期イベント

テットーひろばのグランマ的存在、塚本さんがランチを作ってくれますよ!
子育てや家事に追われる毎日、美味しいランチを食べてホッとしませんか?

栄養バランスを考えられ、主食・主菜・副菜がそろったおいしい手作りごはんは、いつも子育て真っ最中のお母さんに大人気!
子育てに追われて、お昼ごはんは手を抜いてしまうお母さんにとっては、手作りの料理を味わえるのはうれしいですよね。

日時 10月14日(金)12:00~13:00
場所 のざわテットーひろば 室内スペース
対象 だれでも
定員 4組(先着)
参加費 1食500円(材料費により前後することがあります)
持ち物 特になし
連絡事項 以下の項目にあてはまる方は、申し込みフォームの「ご連絡」欄にその旨をご記入ください。
●参加申し込み1組につき1食の用意をしています。食数変更のご希望や食物アレルギーをお持ちの方は、お知らせください。
●遅れて参加することも可能です。その際、到着時間をお知らせください。

感染症対策に関するお願い

  1. 参加者の皆様は、調理・食事前の手洗いやアルコール消毒など、基本的な感染症対策にご協力をお願いします。
  2. 当日、参加者ご本人に発熱や体調不良が認められる場合、参加をお控えください。
  3. 会場は、常時窓・扉を開放し、換気に努めてまいります。

“目にもおいしい”ランチを心がけています。
仕込み作業で皆さんに背中を向けたくないから、 自宅で準備をしてからここで仕上げ。ちょっと大変だけど楽しんでやっています。
子育て中のママでも、お昼くらいゆっくり楽しんでほしいです。レシピも教えますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ささえ手さんの声

塚本重美さん

事前申し込みが必要です

オンライン予約システム(SuperSaaS)を利用しています。(外部サイトが開きます)
キャンセルポリシーに同意いただき、お申し込みをお願いいたします。
申し込み締め切りは、開始時間の24時間前までとなっております。