具材いっぱいピザ作り!!

4月のみんなdeランチはピザを作りました。
発酵時間もかかるので、生地は作って発酵させておきます。

子どもが来てから人数分で分割して丸めて手で押さえて生地を伸ばしました。
ちっちゃな手で伸ばすのは大変!すぐにママにバトンタッチ。それはそれでありですね。今回はスタッフも自分で伸ばして自分用を作りました。

ソースを塗って好きなトッピング(えび、あさり、いか、ベーコン、ソーセージ、ピーマン、玉ねぎ)のせて、たっぷりチーズをかけて出来上がり。
あとは遊びながら、焼き上がりを待つだけ🎶

焼けたらスープも添えてみんなでいただきま〜す🍕
幼稚園終わって駆けつけてくれた親子さんもチーズ乗せには間に合ってたくさん食べてくれてました。
みんなで一緒に作って、食べると美味しいね😋

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始