スマホの寄り合ひ所

10月25日(水)、今年も「スマホ講座」を開催しました!
講師は、毎回おなじみの秋山桂子さん(スマホマイスター®)をお迎えし、2名の方が参加していただきました。

今回のテーマは「写真データの整理術」。
ついつい撮りためてしまう写真データで、スマホのデータ容量を逼迫させている方、多いと思います。(いえもんもその1人です。笑)
そんなあるあるなお悩みを、講師の秋山桂子さんが優しくアドバイスしてくれます。
今回は、1歳3ヶ月のお子さんを連れたママもご参加いただきました。

秋晴れの心地よい午前のひととき、コーヒーを飲みながら、「この写真はね…」と時には脱線しつつのゆったりとした講座でした。
ご参加いただいたみなさん、秋山桂子さん、ありがとうございました!!

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始