スマホの「?」で地域のひろばに!

「◯◯Pay」とか「QRコード決済」ってどう使えばいいの?
アプリを入れたけど使いこなせない…。
などのお悩みありませんか?

シニアの方をはじめ、日々忙しいママたちのためにと、12月7日(水)は「みんなのスマホ講座」を行いました。

 
講師は、スマホのことならなんでもござれの秋山桂子さん。
参加者の質問にわかりやすく対応してくれます。

今回は、QRコード決済の便利な使い方やアプリ活用法などを中心にレクチャーしてくださいました。
携帯ショップに行かなくても、ちょっと聞けてさっと解決!
テットーひろばもそんな街のお助けスポットになれたらいいな、と思って開催しています。

 
参加費はワンコイン500円。
来園者向けに提供している「テットーキッチン」で、淹れたてのコーヒーを飲みながら、気軽に参加しませんか?
次回の開催をお楽しみに♪

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始