まっしろ

今週はじめ、関東地方は大雪に見舞われ、テットーひろばも銀世界に包まれました。
暖冬といわれる今年、雪は積もらないかなぁと思っていた矢先の大雪で大興奮だったことでしょう。
みなさんのおうちのまわりではいかがでしたか?

テットーひろばは、来園者やスタッフの安全を最優先に考えて、5日(月)は15時閉園、6日(火)は13時30分開園とさせていただきました。
誰もいないテットーひろばだったからこそ、まっしろにきれいに雪が降り積もりました。

テットーの積雪は、4~5cmでしょうか?
雪だるまを作るにはちょうど良い積雪ですね。
6日午前中に安全確認をしたスタッフ力作の雪だるまが、テットーの入口に鎮座しました(笑)

この日は午後から雨…。
お昼すぎにはべちゃべちゃ雪になってしまい、リアルタイムで雪あそびはできなかったですが、久しぶりの雪で楽しかったですね。

冬は寒いですが、この季節でしかできない遊び、テットーでしか発見できないことがいっぱい。
あたたかい格好をして、遊びに来てね!

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始