テットーひろば2022、スタート!

今日1月10日(月・祝)より、2022年のテットーひろばがスタートしました。
「冬休みが終わるのを待ってたよ!」と言わんばかりに、朝からたくさんの親子でにぎわいました。

 
ベビちゃんを連れて「初めて来園」した方も何組かいたほか、顔なじみな子たちも「初・泥あそび」「初・工作」「初・おままごと」「初・穴ほり」など、2022年の初あそびを楽しんでいました。

 
テットーひろばの冬休み前と後では、社会情勢が格段に異なる状況となってしまいました。
マスク着用、手洗い、アルコール消毒など基本的な感染症対策に取り組みながら、2022年も元気に開園していきたいと思います。

改めて、2022年もテットーひろばをよろしくお願いします!

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始