カタツムリ、飼いませんか?

テットーに赤ちゃんのときから遊びに来ている、小学5年生の男の子がやってきて、
「テットーに来てる人で、カタツムリ飼いたい人いるかな~?」。

なんでも、家でカタツムリを飼育していたら、赤ちゃんが増えてしまったので、誰かに譲りたいとのこと。
「じゃあ、その飼ってくれる人募集!のポスターを作ってきてよ~」とお願いしたら、立派なポスターを持ってきてくれました。

 
カタツムリの飼育方法、餌、用意するものなども細かく教えてくれます!
興味ある人は、いえもんまでお声がけください~。

※現在、テットーひろばでは保管していないので、即日お渡しすることができません。
お声がけいただければ、本人に連絡して、後日お渡しする流れになります。

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始