クリスマスが今年もやって来る~♪

12月3日(土)、「クリスマスツリー飾りつけ&点灯式」を行いました。
当初11月26日(土)に開催予定でしたが、都合により延期となりました。急な予定変更で、参加できなかったみなさん、ごめんなさい。

 
今年も、テットーひろばのモミの木に、子どもたちと一緒にクリスマスの飾りつけをしました。
中には、「いっぱいつけたい!」とたくさん飾りつけしてくれた子も。
飾りつけするごとに、どんどんうまくなっているのが印象的でした。

 
子どもたちが飾る位置がどうしても低くなってしまうので、いえもんが移動させながらバランス調整して、14時頃には飾りつけが終了しました!
あとは、閉園直前の「点灯式」を待つのみ。

 
15時55分頃から、「点灯式」を開催。
…といっても、まだ空は明るいので、点灯しても正直よく分からないのです(笑)
それでも、子どもたちにカウントダウンして、ネオン点灯!

 
写真でもよく分からないですよね(笑)
夜になって暗くなったらこんな感じ。

 
12月25日(日)夜までの期間限定ですが、毎日点灯しています。
保育園や買い物の帰り、夜のおさんぽに見に来てくださいね☆

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始