赤ちゃんとママのつながるじかん

毎月第2・第4火曜日に行っている「ベビーマッサージ」をご存知ですか?
1歳前後までのお子さんを対象として、赤ちゃんとママの優しいふれあいの時間です。

 
毎回、「初めて来ました!」という方がほとんど!
お子さんの月齢が近いのもあってか、夜泣き、離乳食、保育園など、この時期ならではのママの悩みを共有しあいながら、ママ同士がつながれる時間です。

もちろん、ママだけでなくパパ連れや夫婦での参加も大歓迎。
第一子妊娠中のプレママ・プレパパが参加して、先輩ママ・パパとの交流を深めるのもまた良いですよね!

 
毎月第4火曜日には、世田谷区地域子育て支援コーディネーターの方が来園して、子育ての悩みや相談の機会をつくっています。

テットーひろばの「ベビーマッサージ」は、基本的に、毎月第2・第4火曜日の10時30分から行っています。
ご参加の際は、事前の参加申し込みをお忘れなく!!
他のイベントや講師のご都合により、日程が変わる可能性もありますので、最新情報はイベントページにてご確認ください!

残席がある場合、申し込み締切を過ぎても申し込み受付を継続している場合があります。
その時は、Facebookやinstagramのストーリーに投稿していますので、ご確認くださいね~!

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始