明日夜、テットーひろばが地上波に登場!

明日・4月23日(日)21時54分から、フジテレビ(8CH)で放送されている「ONE hour Sense」に、のざわテットーひろばが登場します!
「千鳥のクセスゴGP」と、宮根誠司さんMCの「Mr.サンデー」の中間にある番組ですね。


とあるテットーひろばの休園日、実は、ひそかに撮影が行われていました。
テットーひろばのボランティアで関わってくれている俳優の高杉亘さんがゲストで、テットーひろばでどのように過ごしているか、インタビューを交えて撮影していました。

 
いえもんは撮影現場を見ていないので、どんな話をしていたのか、そもそもどんな構成になっているのか、まったくわかりません(笑)
そういう意味では、みなさんと同じでわくわく楽しみです♪

短時間の放送ではありますが、ご興味ある方はお見逃しなく!
(といっても、今の時代、Tverなどで見逃し配信もあるようですね。笑)

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始