わいわい賑やかな土曜日

昨日は冷たい、寒~い雨でしたが、今日は久しぶりに天気も回復!
暖かくていい天気で、朝からたくさんの親子でにぎわいました。

 
ビオトープのおたまじゃくしは、すくすく成長中!
身体が大きくなってきたので、そろそろ手足が生えてくるかな~?

 
藤棚ウッドデッキのフジも、入口側は見ごろを迎えました。
みどりのやね側も、花芽とともに葉っぱが出てきているので、来週末ぐらいには見ごろになるかな。
来週23日開催の「藤棚の野点茶会」に間に合いそう!

 
ウメの実も、まだまだですが着実に大きくなっています。
今年も大豊作が期待できる!!


久しぶり~!な親子から、初めまして~!な家族まで、今日も大賑わいのテットーでした。
少しずつですが、コロナ禍前に広がっていたテットーの日常が戻ってきている気がします。

昨日の雨でたまったたらいを蹴飛ばして、水しぶきをあげてみたり。

 
室内スペースでは、ボランティアさんによる絵本の読み聞かせが行われつつ、ベビちゃんから小学生までの子どもたちが自由気ままに過ごしたり。

 
ちょっとの間だけ、ママもひと休み。
この数分の癒しが、子育ての活力になるんですよね!

 
外遊びが楽しい季節になってきました!
着替えをたくさん持ってくると、子どもの「やりたい」遊びを思いっきりできますね。
帽子や飲み物もお忘れなく~!(※蚊はまだいないよ)

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始