塚本さんランチ再々開!

4月15日(金)、「塚本さんランチ」が4ヶ月ぶりに再々開しました!

 
今月のメニューは・・・
◆真鱈のバター焼きと新玉ねぎ添え
◆茶碗蒸し
◆海老真薯
◆冷やし汁
◆ちりめんごはん
◆味噌汁

 
塚本さんのランチは、どこか温もりのあるやさしいごはんです。
子育てに忙しいママが、“誰かにごはんを作ってもらう”ことって少ないですよね。
だからこそ、子育てにホッとひと息ついてもらいたいという思いから、2009年3月からランチの提供を行っています。

かつては、毎日のようにスイーツ・ランチを提供していましたが、現在は塚本さんランチ(毎月1回)とまなかさんスイーツ(毎月第1・第3水曜日)のみとなっています。

 
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、月1回・定員4組の開催にはなりますが、たくさんの方に参加してほしいなぁ。
次回のランチは、5月13日(金)の予定です!

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始