幼稚園のこと、みんなで話そう!

6月13日(月)、梅雨の晴れ間の1日、子育て支援講座「みんなで話そう!幼稚園選び」を行いました。
幼稚園、自主保育団体あわせて6団体を代表して、パネラーさんたちに来ていただきました。

※プライバシー保護のため、画像を一部加工しております。

 
パネラーの皆さんに、幼稚園選びをしたときの着目点、それぞれの幼稚園の特色などなどさまざまな質問にお答えいただきました。
参加者の皆さんもメモを取ったりしながら真剣な眼差しで聞き入っていました。
質疑応答でも参加者の方々から色々な質問があり、パネラーの皆さんにたくさんお話しいただきました。

 
実際に幼稚園・自主保育に通うお子さんを持つ先輩ママの方々のお話は、幼稚園選びをする上で、とても参考になると思います。
テットーひろばには、講座のときでなくても、いろいろな幼稚園に通うお子さんや保護者の方々がたくさん来園されます。
ママやパパ同士、色々と情報交換をして、幼稚園選びに役立てていただければと思います。

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始