すべり台、なおしてます!

先々週末の「とうきょうプレイデー」で終了する予定だった、今シーズンのウォータースライダー。
ですが、先週の1週間が汗ばむ陽気だったので、ずるずると延長してました(笑)

先週土曜日は、真の“すべりおさめ”をする子どもたち。
水遊びを思いっきり楽しんでいました。

ウォータースライダーのブルーシートをはがして、今日、すべり台用のシートを張っていこうと思ったら…
なんと、すべり台の斜面の裏がボロボロ状態に!!
前回、作り直してからそろそろ丸3年経つし、湿潤な環境だったので、致し方ないなぁと思います。

すべり台のシートもここで新しくするので、すべり台をお休みして修理していきたいと思います。
すべり台横のツリーハウスや一本橋などでは遊べるので、しばらくの間、ご協力よろしくね。

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始