テットーの夏、完成のち歓声

お待たせしました。
テットーひろばの夏、ここに完成です!(…したのは3週間ほど前でしたが(笑))

「今年もウォータースライダー作るよね?」
と子どもたちに言われながらも、今夏の猛暑に身体が付いていけず腰が上がらなかったのですが、7月31日にようやく完成しました。

今年も、日常的にボランティア活動をしているIVUSA(NPO法人国際ボランティア学生協会)の学生のみなさんに手伝ってもらいながら、カタチにしていきました。

建設作業中、すべり台の下からカエルの群れが!
君たち、ここに隠れていたのね…(笑)
逃げ惑うカエルたちの様子が、かわいかったです。(カエルが苦手な方は、視聴を控えたほうが良いかもしれません)

こうして出来上がった今年のウォータースライダーは、昨年に引き続き、階段つきです!
夏休みシーズンでもあるので、ほぼ毎日、子どもたちの歓声が響きわたっています。
9月下旬頃まで稼働する予定なので、着替えをたくさん持って遊びに来てね!

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始