ごめんなさい、お休みします。

テットーひろばの夏休みが終わり、今日から通常どおり再開しました!
「待ってました!」といわんばかりに、初めての人から常連さんまで、午前中は8組の親子で賑わいました。

そんな中ですが、ウォータースライダーは安全点検が必要になったので、しばらくお休みします。

 
いえもん的には、「週明けにはなんとか…!」と思っていますが、お約束ができません。
楽しみにしていた子どもたちには申し訳ないですが、安全が確保できたらウォータースライダー再開したいと思います。
それまでお休みさせてください。

でも、すべり台の下の空間は入れます。

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始