半年遅れで…(その2)

テットーひろばが不定期に発行している、あそびばつうしん「テットーてつび20周年記念号」が、ようやく完成しました!!!(詳しくはこちら

昨年9月頃を予定していて半年遅れの発行…。大変お待たせしました。
準備ができ次第、ホームページでも公開していきますので、しばしお待ちください。

 
今回、「のざわテットーひろば はたちのバースデードネーション」を通してご寄付いただいた方へ返礼品としてお送りするとともに、「のざわテットーひろば 20周年記念イベント」に招待させていただいた行政関係者、地域協力者、近隣住民のみなさまへお送りさせていただきました。

これまでにささえ手会員、気持ちささえ手会員に登録されたみなさまには、5月頃に、会員登録・更新のご案内とともにお送りいたしますので、お手元に届くまで、もう少しお待ちください。
「それまで待ちきれない!」という方は、テットーひろばで配布しています。

バースデードネーションでご寄付いただいた方のうち、5,000円以上のご寄付をいただいた方には、オリジナル手作りキーホルダーをお贈りしております!
テットーひろばで育っているスダジイを剪定したときの丸太を輪切りにし、表面に焼きペンで加工しています。
ぜひ、身の回りのものに着けていただき、テットーひろばを広めていってもらえたら嬉しいです。

 
これをもって、テットーひろばの20周年記念事業が無事に終了しました。
たくさんの方々に支えられ、見守られていることを実感した1年でした。さまざまな方面でご支援いただき、本当にありがとうございました!!

テットーひろばは、昨日(4月3日)で、21周年となりました。
これからも変わらぬご支援ご協力をよろしくお願いいたします!!

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始