劇的!?ビフォーアフター

8月6日(日)~17日(木)まで、今年のテットーひろばは少し長めの夏休みをいただきました。
夏休み期間中、親子が集い交流する場で、〝室内スペース〟と呼んでいる「みどりのやね」のフローリング改修工事を行いました。

これまでは、フローリング床面がたわんできたり剥がれてきたりして、ガムテープで補修するという哀れな姿になっていました。

なんということでしょう~。
白みのかかった明るいフローリングになっているではありませんか。
床面が新しくなったことで、外からの光が反射して、室内をより明るくしてくれています。

「あれ、室内スペースにあった本棚とか、どこに運んだの?」と思う方もいらっしゃるかと思います。
工事エリアをまっさらにするために、空きスペースにどんどん詰め込みました。

今回の改修工事に際しては、昨年夏に行った「のざわテットーひろば はたちのバースデードネーション」を通してご支援いただいた全額を使わせていただきました。
改めて、「はたちのバースデードネーション」にご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

少しリニューアルしたテットーひろばに、ぜひ、遊びに来てくださいね~♪

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始