プレーリーダーが交代します!

すでにイベント等でお知らせしているので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
この春、のざわテットーひろばのプレーリーダーが交代することになりました!
新しいプレーリーダーから、メッセージを寄せていただきましたので、ご紹介します。

4月からのざわテットーひろばのプレーリーダーになります、野本美優(みゅう)です。
分からないことが多くまだまだ不安でいっぱいですが、子どもと関わることが好きなので楽しく活動出来たらと思います。
よろしくお願いします。


6年間、テットーひろばのプレーリーダーを務めてきた「いえもん」こと石原遼は今年3月で退職し、4月から、新しい子ども関係の仕事に転職することになりました。
長いようであっという間だった6年。コロナ禍をはじめいろんなことがあり、いろんなことを経験させていただきました。
お世話になったすべての皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございました!!

3月30日までは、テットーひろばにおります。(有休消化のためお休みの日もありますが…)
最後の日には「お別れ会」を開いていただくことにもなりましたので、ぜひお集まりください。

最後におしゃべりしたり、一緒に遊んだりして楽しく過ごしませんか?
みんな、会いに来てねー!

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始