秋バザー、今年もたくさんの品をありがとう!

今日・11月4日(土)まで、「テットーバザー」品の受け入れを行ってきました。
今秋も、たくさんの品物をありがとうございました!!

受け入れ期間中も、たくさんの出会い、コミュニケーションがありました。
「バザーだから…」とご無沙汰になった親子がバザー品を持って遊びに来てくれたり、お手伝いをしてくれたり。
改めて、たくさんの人の思いによって支えられているんだなぁと感じた1週間でした。

常連の小学生をはじめ子どもたちも、いつもの遊び場がとんでもない空間に変わっていて、戸惑いを感じたこともあるでしょう。
思うように遊べなくてごめんね!

それでもその中で、自分たちのできる範囲で手伝ってくれました。
「子どもだから」「大人だから」ではなく、年齢の隔たりなくみんなで遊びながらイベントをつくれるのって、すばらしいですよね。

今秋のバザーも、「こども服(特に90cm以上)」と「おもちゃ」が非常に多い状況です。
それに対して、「くつ」「服飾雑貨」「ベビー雑貨」「大型用品(自転車・ストライダー)」は、例年よりも少ない状況になっています。

当日は傘マークがつくなど、天候が不安定になる予報が出ています。
どうにか雨だけでも降らないようにお願いします!!!

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始