ご支援ありがとうございました!

のざわテットーひろば20周年を記念して取り組んできた「のざわテットーひろば はたちのバースデードネーション」が、8月31日(水)で終了いたしました!

このキャンペーンを通して集まったご寄付の総額は、396,276円となりました。

 
過去にテットーひろばに来園していた方、過去に運営会員・賛助会員に登録していた方、子育て支援/子どもの遊びに関心ある方などを中心に、67名の方よりご支援いただきました。
多方面からのあたたかいご支援をいただき、本当にありがとうございます!!

当会代表理事・濱田憲和より、みなさまに御礼のメッセージです。


この度は、「はたちのバースデードネーション」をとおして、たくさんのご支援をいただきありがとうございました。
これからも、子どもの遊びを中心に、地域の子どもにとっても大人にとっても安心できる居場所として活動を進めていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。


6月から設置していた〝ドネーションツリー〟も、67輪の花が咲き誇りました。
最初はどうなることかと思っていましたが、最後にはここまで満開に近いほど咲いてくれて嬉しいです。

 
テットーひろば21年目のチャレンジは、目標金額こそ達成できませんでしたが、改めてたくさんの方々に応援いただいていることを再認識できました。
みなさんの応援のお気持ちを胸に、これからも一歩一歩、着実に歩んでいきたいと思います。

バースデードネーションのキャンペーンは終了しましたが、年間をとおして寄付は受付しております。
現在は、銀行振込にてお願いしていますので、お気持ちをいただける方は当会へお問い合わせください。

これからも、私たちの活動へのご理解とご支援をよろしくお願いいたします。

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始