雪合戦!

おととい1日で降り積もった雪は、予想以上…ではなかったですが、芝生にうっすら積もりましたね。
みなさんのお住まいの場所では、いかがでしたか?


テットーひろばも、藤棚ウッドデッキや土のひろば(裏庭)は白いお化粧の姿になりました。

 
こうなると、子どもたちは雪を片手に“雪合戦”!!
親子の垣根をこえて、みんなで雪をあてまくります(笑)

 
雪合戦に混ざらなくても、雪を持ってるだけで楽しいよね。
思わず「冷た~い」という表情。

 
雪は一瞬のうちになくなってしまったけど、この冬にしかできない遊び!
ついでに、走って投げてジャンプして、身体も動かすからポカポカ。楽しいね。

明日の夜から明後日の朝にかけても、雪予報。積雪の可能性も出ています。
第2回戦、開幕か?!

tetto_logo_dark-2

〒154-0003 東京都世田谷区野沢3-14-22

電話: 03-3418-9950

開園時間:10時00分 ~ 17時00分(2月~10月)
     10時00分 ~ 16時00分(11月〜1月)

休園日:木曜日・日曜日・お盆時期・年末年始